彼氏から手紙が届きました(笑)ちょと掲載します。 | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

彼氏から手紙が届きました(笑)ちょと掲載します。


思い出した。DASH!


ちゃんの彼氏からの手紙がくるよチョキ って


いうやつ ラブラブ!


やってみたグッド!(笑)


ちょっとパー


つまんで 掲載しとくね。にひひ


まずは・・・


「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?


いういういういういういういういうっ!!!にひひ


たってるやないかいっ!べーっだ!(笑)


いうやろ ふつ~はてなマークチョキ


? 言わないにひひ爆笑!)


はいグッド!・・・いまも ひとつも わってませんにひひ(笑)


で 次はねパー


あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)


それは ない!


ハズ・・。。あせる


では選ばない・・イケメンならいいけどラブラブ!(笑)


選んでるやろ


選んでへんてガーン(笑)


もともと あたし需要がないから得意げ


選べる立場ちゃうしあせる(笑)


みなさんもご存知のように 惚れやすいあたしラブラブ!


惚れたらなんて2の次 3の次です。チョキ


惚れたらねべーっだ!(笑)


最後が(爆笑!!)


P.S. 華姫奈がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


アハハハハ!!


どんだけ たってるねんビックリマーク爆笑


絶対 贈りそうでしょ?ガーン


あたし おくりびとやわにひひ(笑)


観音像!!!!!!


ギャハハハハハハハ!


怖いわ(笑)(あたりすぎて


つか この前京都行ったときパー


マジ得意げ


観音像買おうかと思ってたしグッド!(笑)


どこにろうかまで 


考えてたパー(笑)


千手観音ビックリマーク(笑) 


いやーん


すべて おみとうしなのね目(笑)


ワロター!!(笑)


観音像贈るくらいだから


よっぽど 大好きやったのねラブラブ!(笑)


あたし(笑)


サイババが出てこなかっただけ


マシやけどもにひひ(笑)


こんな


手紙くれる 元カレ って


だれやぁ?(笑)にひひ


安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*-SN3D05200001.jpg

大儀っ!


「あいびぃラブラブばぁっくラブラブ




      ダウン元カレより彼氏になりたい人は連打してね^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村