32文サンタの長靴(オハヨブログ) | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

32文サンタの長靴(オハヨブログ)

おはよーさんでーすパーべーっだ!


休日はいかがおすごしですかぁはてなマークグッド!


あたしはにひひ


からまたお出かけしてました。あし


もうなにはてなマーク


「行動力ビックリマークってあたしのためにある言葉なのはてなマーク(笑)にひひ


モスバーガー行って


デパート行ってパー


古着屋さん行ってパー


ブックオフ行ってパー


なんでも鑑定団行ってパー


デパート行ってパー


デパート行ってパー


デパート行ってパー(笑)


ほんまデパートばっかやんビックリマークにひひ(笑) いきすぎやろー!!(笑)


楽しいもんデパートってチョキニコニコ。(笑)


特に買いたいものとかあるわけじゃないけどもザウルスべーっだ!


(ケドモザウルスの絵まひるちんの記事に書いてあるからみてね)グッド!


えっと、 あれあったのよ あれ 例のあれグッド!(笑)


サンタ長靴が 山ほどほんと山ほどにひひ


シャメ撮ってきたよ。グッド!


SN3D02700002.jpg

シャメじゃ分かりにくいけど、これメッチャデッカイ目のよ。


70センチぐらいあるんちゃうかな。。。


思わず「でかっ」って叫んでたビックリマーク(笑)


サイズは32文ぐあいありそうビックリマーク(それってどんだけやねん得意げ)ジャイアントババ2人分・・アポ。


2000円だよ、2000円。


あと1000円だせば、ブーツ買えるパー(笑)


と思ったら、もったいないような気がしてきてさガーン(笑)


コレはいて外いけないし(笑) しかも2個いるし(笑) しかも水もるしガーン(笑)


という


一軒目のデパートでした。チョキ


(全部のデパート書くきかよ)


すぐ


次の記事うpします。(笑)うそビックリマーク(笑)


「あいびぃラブラブばぁっくラブラブ




     ダウンデパート行きたい人は押してください(笑)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ