送別会 | ++ Crescent Moon ++

++ Crescent Moon ++

リウマチ治療薬「ヒュミラ」使用中。

最近は愛犬シーズー・ココの観察日記が半分くらい?w

係の送別会でした。

 

去年、隣の係の送別会に参加したので

今回は隣の係の人も、送別会に参加してくれました。

 

まるっと5年、係長にお世話になりましたが、

別件では、もっと、

それこそ入社してそんなにしないころから

お世話になっていた係長。

 

しばらくは、ゆづきの知らないところで

名前を呼び間違われていて

主任にこっそりニヤニヤされていたとかいうのも

今はしっかり笑い話ですw

 

まずはお疲れさまでした。

 

4月からは結局、再雇用でうちの係ですねw

また1年、よろしくお願いします。

 

 

いや、しかし、係長の後が同期の上司とか笑えるw