年末なんですね。 | ++ Crescent Moon ++

++ Crescent Moon ++

リウマチ治療薬「ヒュミラ」使用中。

最近は愛犬シーズー・ココの観察日記が半分くらい?w

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?
ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?
参加中



ちょうど会社で似たような話をしたのでw



会社は4日が仕事始め。

しかも、今の課では仕事の都合上

普段より30分早く出勤しなければなりません。

くっそー。



というのはおいといて。



昨日出勤中、やけに車通りが少ないなー

なんて思いながら出勤したら、Wさんが

「(会社の)駐輪場に自転車が少ない」と。



「学校休みに入ったから、親も休み? いいなぁ」

とか、勝手な想像w



と、いうわけで(どんな?)、結論として

七草粥食べるまで休みでいいじゃん。

って話でまとまりました。



つまりできるなら、仕事始めは8日!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は…なんとなく大掃除というか

あんまり掃除しないトコを掃除しました。



久しぶりに体のことを考えずに

立ちっぱなしで掃除してたので

両足首ちょーいたいしょぼん



ちょーヨボヨボ。

誰か助けてあせる