イメージ | ++ Crescent Moon ++

++ Crescent Moon ++

リウマチ治療薬「ヒュミラ」使用中。

最近は愛犬シーズー・ココの観察日記が半分くらい?w

朝、

R女史とダイコン氏と3人で話していて

ある女子が美人だという話題になりまして。


ダイコン氏が「でも性格はきつそう」と。

それにR女史が

「んー。はっきりしてるよね。

 自分の意見をちゃんと持ってるっていうか」

「うんうん」

「ふにゃっちゃけてないかんじ?」

「ふ…ふにゃ???(・・;)」


「えーとだから、ゆづき派か私派か。

ゆづきちゃんみたいにしっかりしてるか、

私みたいに他人に流されやすいか!」


そこに急にモッチーが割ってはいる。

「あはは…!

確かにゆづきさんはふにゃっちゃけてないね!」


大きなお世話だむかっ


つーか私、しっかりしてないよー?

甘えっ子でわがままだよー?

流されてるよー?




そして終業後。モッチーとの会話。


「私、他人にモノ教えるの苦手なんだよー」

「あー、確かに苦手そうだよね」

「感覚で覚えるからさ、説明できないんだよね」

 「『教わるな、盗め!』って?」


いやさすがにそこまで言わないからあせる

教えるのはかまわないの。

でもねー。


「これどうしたらいいのー?」って尋ねられても

「えっ? …………てきとう…?」

失笑。みたいな。


これは極端だけど。

でも実際にある話です。


…説明にすらなってないけど。



本当、説明下手すぎて申し訳なくなってくるのorz




しかし、みんな(特にモッチー)の中の

ゆづきのイメージって……?