どーもー!

ニレンジャー川田青澄カワダアズミです!



今日は相方、林博之の出身地でもある福島県に

行ってきましたよ!


尚志高校。


生徒さんも元気いっぱいで
1400人くらいいたみたいです!


先生たちもやさしい人ばかりで


滞在時間は短かったけど


たくさん笑いました!


サッカー部や空手道部がめっちゃくちゃ強いんですって!


そんな尚志高校

出番中に写真撮らせてもらいました!









なんか楽しそうでしょ!


尚志高校のみなさんありがとうございました!






今日、このあとは

ニレンジャーではなくて

僕、1人で
オーライブネオのMCしてきます!


京王線、仙川駅にあるキックバックカフェで
19時30分開演です!

お時間ありましたらゼヒ!