キューティー観光社
ファンクラブツアー
inHAWAII


ハワイの昼間は暑かったですが、夜はなかなか涼しくて長袖着てる人もいました!

ワタシは日差しが強かったので昼も長袖でしたが!



さてさて本日は


ニレンジャー 川田青澄オフィシャルブログ「つんく♂プロジェクト日記」Powered by Ameba-P1310826.jpg



℃-ute
鈴木愛理さん




鈴木愛理さんは
ハワイに向かうときに
ワタシに


『コミュニケーションとって最高のステージにしましょうね』って

言ってくれた!(*'▽')/



なんて
いい人だぁぁぁぁ!


めちゃめちゃ大きな声で
『はいっ!!よろしくお願いします!』と


返事しましたよ!


そんな
鈴木愛理さん



よろしくお願いします!


℃-ute
4月18日(水)に

New Single発売しました!

『君は自転車 私は電車で帰宅』

イベントもたくさん!


こちらも
よろしくお願いします!