篤姫ナンバー1


公開中でございます!


ニレンジャー
川田青澄カワダアズミは


発見できましたか?


ワタシの
銀幕デビューを


チェックお願いします!



さてさて
3月13日に
行われた

完成披露試写会で



ワタシ的には

素晴らしい写真が

撮れたので

報告いたします!


ニレンジャー 川田青澄オフィシャルブログ「つんく♂プロジェクト日記」Powered by Ameba-P1310566.jpg



必殺
『他のカメラマンの人のフラッシュに便乗しましたショット』です!


小さいデジカメなので

フラッシュがなかなか

届かないのですが


カメラマンの人は

強いフラッシュを

搭載したカメラ!


その方と同じタイミングで撮って三田!


そして
連写していたら


ニレンジャー 川田青澄オフィシャルブログ「つんく♂プロジェクト日記」Powered by Ameba-P1310515.jpg



石川梨華さん

こっちのほうたまたま向いてくれました!


吉澤ひとみさんも
一緒に名コンビ!

銀座のホステスを演じる2人!


まだ観ていない人は

映画館へGO!


『篤姫ナンバー1』

公開中!

新宿ミラノ3
なんばパークスシネマ
MOVIX京都
ほか
全国ロードショー!

詳しくは
http://atsuhime1-movie.com/