デビュー戦 | AZ-MAXのミリタリーな毎日

AZ-MAXのミリタリーな毎日

サバゲ女子って意外と多いんだね!
AZ-MAXもサバゲ女子に…‼( ゚д゚)
スーパー貧乏ビギナーのミリタリーライフをよかったらご覧下さい…( ̄^ ̄)ゞ

5・26


初陣、ABCF!!


photo:01



めっちゃ楽しかったよー!!


殲滅戦


コンクエスト


スパイ戦


やりましたー(-▽ー)




女性参加は今回私だけで、まさに男の園wwwww




元自衛官の人とかいるから見てるだけで興奮するよ!






「アワワワワワワーーーーー!!!!1」


と、どこぞの部族みたいな声出してお手製の


弓で


自陣に突っ込んできたらしいwwww


そのシーン生で見たかったww




photo:02



いろいろ試射させてもらったり、アサルトライフル講習してもらったり


(旦那が構え方で褒められてて嬉しそうだったww)


装備品触らせてもらったり、アドバイスもらったり、フリスクもらったり・・・ww


暑かったから気持ちよくなれたぜフゥウウウーーーーーーー!!!!1(※合法です。ちゃんと普通のフリスクです。)








旦那は初陣なのにガンガン戦果上げてました。すげぇ・・・





対して私はヒットォ!の悲鳴あげてました^^ひでぇ・・・





で、スパイ戦ていうチーム内に2人敵からこっそり選ばれたスパイが紛れ込んでるゲームを2回したんだけど、





2回ともスパイに選んでもらいましたσΣ(゜A゜*)




命名「ニキータ」wwww




ニキータは誰にもばれることなく無事、安心しきった隊長の背中をいただきました!


そのあとすぐ殺されたけどね☆




隊長の背中見て、戦略とかふっとんで


「やるなら今だ!」と1人盛り上がり撃ちました。


(※ゲーム開始1分の時点)




www早い早いwww我慢せぇwww




・・・すみません。もっと冷静になります。


これがホントのビギナーズラック!!


いい意味でも悪い意味でも。






いやぁ、ホントに楽しい一日でした!



photo:03



デビュー戦にしては装備揃ってるといわれ旦那と2人でホッ。




旦那の同級生さんが1人いたんだけど、


「かわいいでー^^アームズマガジン載ってそうなよ」


と言っていただき、単純にお世辞に浮かれてましたが


「サバゲーはダイエット効果ありますよ!」とグイグイ推され


暗に


あくまで暗にね。


デブって言われてましたねwww


でもこの方すごい優しくて、いろいろ話しかけてもらい助かりました!




しかし結構な体力と筋力がいるので、サバゲーでダイエットと言うよりは




サバゲーのためにダイエットする感じですね!




この日、唯一悔やまれるのがゼロ距離で仲間にヘッドショット決めてしまったことやな・・・


フレンドリーショット☆なんてかわいいネーミングでは許されへんレベルやで・・・


申し訳なさすぎるスキル・・・。




でも懲りずに次回を心待ちにする私でした。




筋肉痛と虫刺されと稲アレルギーに殺されるぅ・・・