こんにちは^_^


昨日は仕事終わりからの、
OPSDメンバーで新年会っ!
そして、その後は2013年一回目の
ダンス練習でした

皆にあえたのが久しぶりでめちゃ嬉しかったです


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



今回さおりんだけ来れなかったので五人での集まり(・ω・)ノ

最初にきた順からなぜか一列で
並んでたり 笑

?
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image





新年会の後は、ダンスの深夜練習でしたー(≧∇≦)

今日から五曲目っ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image



ダンスダンス?

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image




やっぱり楽しいっ!
メンバーに会えるのは元気ももらえるしほんとに嬉しいこと
かなり楽しかったよ~!


五曲めがかなり苦戦で今までの曲よりまだ踊りやすいのかなと思ったらやっぱり大変でした´д` ;
少女時代さまはさすがです!!

よく軽やかな動きをハートながら動けるなと改めて感心しました。


うー頑張るぞっ



ほな



あんにょん



東ユリ




iPhoneからの投稿