メリークリスマス*:.。. (*^^*)≧昨日はラウンドガール終わりに
OPSDメンバーの岡田智子ちゃん、
2輪RQで去年今年一緒だった先川ちかちゃん、村橋るみちゃんと女子たち飲みでイブを楽しんできましたよ~

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image


食べ物もX'masっぽくチキンも食べたし、念願のケーキも食べれたよ~
前のブログでケーキ食べたい食べたいって言ってたから食べれたのかな。みんなにひたすらケーキ食べよ~ケーキ食べよ~っていって食べたの(´・ω・`)ドキドキ
最初はねイチゴのミルフィーユを頼んだのだけどなくて、定番のショートケーキにしました
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image





わいわいたくさん語りながらのXmasイブ楽しかったな~
仮装できなかったのが残念だったけど(>_<)


おかともも隣にいつつのOPSDメンバーともXmasイブ中LINEのやり取りしてましたよー
六人での会話は本当に面白いです(≧∇≦)



ほなな

本日もお仕事頑張りますん


あんにょん




東ユリ








iPhoneからの投稿