東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9715.jpg


おはようございますっ

ともうすでにこんにちはの時間帯ですね。
お昼までゆっくり寝て元気回復をした私です。


昨日は神奈川県でお仕事でしたが今日も神奈川県でお仕事です。
今日はお仕事終わったらダーッシュでいかなきゃいけないとこがあるので1日ファイティンですね。


そういえば最近またこけやすくなって傷がたくさんできてます。
例えばこれ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7168.jpg
もう治りかけやけどざっくりーときれちゃいましたショック!
ちょうど冬でタイツをはく季節でよかったですショック!
ここのほかにも腕や太ももにもー。
どんくさい自分にさよならしたいです(笑)



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6471.jpg





昨日のブログのふくろうさんはもちろん偽物です(笑)
リアルにいてオープンテラスのところに軽く針金でとめられているだけやので、友達のあーちゃんがかなりびっくりしてましたにゃー
その声にびっくりした私ヽ(´ー`)ノ
ちなみにあーちゃんは


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1783.jpg
左 私 右 あーちゃん


でびっくりしててそのままお店でお茶しました(笑)
ん?!

お店の策略… (笑)



なのかしら。




だけどバナナフローズンジュースは絶品でしたよ~キラキラキラキラ







ほな





今日も頑張ります






あんにょん






東ユリ