BD撮影会のあとは、一度荷物起きに帰ったあとはまたダッシュでタクシー乗ってお祝い場所に向かいました。



恵比寿にて
大好きな女子会メンバーにお祝いしていただきましたグアムに行ったメンバー達や皆にお祝いしてもらえた事に嬉しかったです


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-DSCF01681.JPG
集まってくれたのは
さえ
まほ
ゆか
Coco
なっちゃん
あすかちゃん
ひろこ



ユッキーらは間に合わず(*_*)やけどしっかりと愛は届きましたぁ

皆で楽しく会話してたら急にお部屋真っ暗なったらBIRTHDAYSongが~!
皆がまたまたお祝いしてもらっちゃいました

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image001.jpg


皆と


さえと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_222105.jpg
まほが帰っちゃったから写真撮れなかったのが残念(>_<)
あすかちゃんと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_215146.jpg

ゆかと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_222246.jpg


Cocoと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_222705.jpg

なっちゃんと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_222338.jpg


ひろこと
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091108_222431.jpg



たくさんのプレゼントありがとうー

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091109_113221.jpg

大好きなジェラートピケのパジャマやボディークリームやお花、漫画(笑)、食べ物、ボディースクラブ詰め合わせ、お手紙、ANNA SUI とかほんまにありがとう~!ユッキーのはあすかちゃんからちゃんと受け取りましたぁよ~ありがとうp(^^)q
なんだか最近皆からいただいてばかりで申し訳ないです
ほんまにありがとう~!


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091109_113231.jpg



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091109_113243.jpg
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091109_113259.jpg
いただいたジェラートピケは早速着たよ。さえまほにも写メ送りました(笑)
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091109_015607.jpg




番外編


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-DSCF01731.JPG


なにしてるときだろ…(笑)







ほんまに大好きな女子会メンバーにもお祝いしてもらえたし、ここ最近ずっと幸せな日々でした。



幸せものやなぁと改めて実感しました。
皆忙しいのに時間を作ってくれたりほんまにありがとう~p(^^)q


また家族バージョンも後ほどアップしたいと思います♪










ほなほな













アズユリ