いよいよです! | あずま りか オフィシャルBLOG

いよいよです!

7(月)は、日頃から大変お世話になっております県議会議員 五十嵐 清 先生の副議長就任記念パーティーにて、歌わせて頂きました♪♪♪(^o^) 

この日は栃木県小山グランドホテルさんにて、立食パーティー☆

県知事さんや、小山市の市長さんをはじめ、大勢の企業の方々がいらして、会場は600名様以上の方々で、賑わっていました♪

私は、乾杯の後に約20分の歌謡ショーをさせて頂き、地元の皆様の温かい拍手や声援が嬉しかったです♪(^o^)

初めてお会いする社長さんからお仕事も頂きまして、ありがとうございます
m(__)m

五十嵐先生、皆様の益々の発展とご健勝をお祈りしております☆


いよいよ、明後日13(日)は、栃木県野木エニスホールにて、10周年記念イベントです! 

10時~大勢の参加者の方々が、素晴らしい歌声やパフォーマンス等を披露して下さいます♪ 

私は、午後からサプライズで、時々歌わせて頂きますが、ゲストコーナーは、夕方5 時頃~予定です♪

観覧は1000円になります♪
※当日券あり

被災地、福祉施設さんへのチャリティーでもありますので、募金だけでもいらして下さいね♪(^o^)
 
残念ながら、新曲のCD は色々あり、間に合わなくなってしまい申し訳ありません
m(__)m

スタッフの方々が、力を入れて制作して下さっていますので、発売までもう少しお待ち下さい☆

ステージにて歌やパフォーマンス等で参加して下さった皆様には完成次第、参加特典としてお届け致しますので、ご安心下さいね☆

世界に1つの特別なドレスも着させて頂く予定ですので、お楽しみに~♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ご縁に感謝☆

奇跡を呼ぶハートフルシンガー

東 里香