『ザ・ミッション読書会』@四ツ谷→『平野秀典さん感動実践講座』@新宿。勉強会をはしごです | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

『ザ・ミッション読書会』@四ツ谷→『平野秀典さん感動実践講座』@新宿。勉強会をはしごです

photo:01
午前は四ツ谷で、午後は西新宿。中身の濃い学びをしました。
上の写真は、午前の勉強会を終えたのちの記念写真です。

◇10-12時 『ザ・ミッション』読書会
 
↑写真は主催者の市川光生さんブログから転用↑

Dr.ディマティーニ著『ザ・ミッション』を翻訳された成瀬まゆみさんと、
編集者のダイヤモンド社 加藤貴恵さんから制作秘話を聞きました。

又、本書の熱心な愛読者の参加者同士でセッションをしたり、
あっという間の充実の二時間でした。
(⇒レポートは市川さんのブログをご参照)


◇13-17時 『感動力実践講座』
↑写真は主催者の立石剛さんフェイスブックより転用↑

一時期は追っかけをしたほど、感動プロデューサー平野秀典さん
のファンをぼくは自認しています。この一年ほどは日程が合わずに
平野さんの公演に参加できないでいました。

久しぶりにセミナーを体感すると、伝え方がまた一段と進化して
ほれぼれしました。また、自分自身の立ち位置が変わったため、
平野さんのメッセージで刺さるところがこれまでと全く違いました。

学んだことを書きだしたらこのページが1mの長さになりそうなので
割愛しますが、すぐに初めて始めてみたくなるものばかりでした。

平野さんの感動公演には、
自分自身のビジネスに活かせるヒントが満載
とあらためて気づかされました。ありがとうございました。

又、夜は2懇親会にも参加。新たな知己に出会うと同時に、
懐かしい友人、中村志野さんに再会し、ヒデキ感激!
photo:02
がんばるぞ~

ザ・ミッション 人生の目的の見つけ方/ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
¥1,680
Amazon.co.jp

Action Poem 1%の自分革命 ― 感じて動けば未来は変わる/平野 秀典
¥1,365
Amazon.co.jp