葉山芸術祭の絵本うたライブ by にしむらなおとさん~今年で三年目! | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

葉山芸術祭の絵本うたライブ by にしむらなおとさん~今年で三年目!

photo:02
逗子海岸すぐそばの屋敷にて葉山芸術祭のプログラムに参加。
ロコママネットワークさん主催のこちらです。
仕事と育児と人生を楽しむパパ
西村直人さんを葉山芸術祭にお招きするのは今年で三年目。

そして不思議と、にしむらさんが逗子に来られるといつも青空。
逗子の空が、にしむらさんを歓迎してるのでしょうね。きっと

こどもたち、西村さんの歌にノリノリでしたよ(ちょっと悪ノリも)。
photo:03
ライブ以外でも大人気で、常に子どもたちに囲まれてました。
photo:04
西村さんライブに、ちかちゃん赤ちゃんもニコニコでした。
photo:06
・・家に帰って『すてきなさんにんぐみ』の絵本を自分で手に取ってました

会場では今回初出のスラックラインが超人気でした。
photo:05
さよおなら~♪と歌いながらカッコいいバイクで
お帰りになった第1号と第2号。佳奈ちゃんの保育園友達です。
photo:07
楽しかったね^^

↓こちらのラストナンバーに西村さんの曲が収録されてます↓
<コロムビア はぐミュージック>~パパへの応援ソング~パパって、だいすき。
¥2,200
Amazon.co.jp