サンシャイン優男 | モラハラから逃げ出した独楽のブログ

モラハラから逃げ出した独楽のブログ

モラルハラスメントで離婚した経緯について書いています。離婚してから立ち直り、再婚してからは日々の生活やモラハラについての振り返りや思うことを気ままに書いています。

読者登録、いいねをありがとうございます爆笑
おかやんのグダグダなブログにようこそキラキラ


母の日ですが、子供からゼリーを頂きましたデレデレおかやんが花より甘味を欲していると見抜いてるのね滝汗さすがだわ~




さて前回の続きですが



病院から帰宅しくたくたになった私ショボーン

ふとテーブルに目をやると旦那さんのノートが視界に入りました。











イェ~




サンシャイン優男かよっ!!滝汗



※このノートは仕事用ではありません。ドラゴンボールのゲームをメモするノートでございます。


旦那さんはサンシャイン池崎がお気に入り。
前向きな姿に応援したくなるそうです。


君もかなり前向きだがな!滝汗


優男は常に前向き。超ポジティブな男。


モラ夫からネガティブ人間に改造された私が、何度この前向きさに救われてきたことだろう。



「ドラゴンボールを愛し、ドラゴンボールに愛された男~!悟空、悟飯、悟天。全ての声優が野沢昌子!野沢昌子さん凄いよね~!爆笑


「そ…そうだね。」滝汗




なんか色々考えたり、落ち込んでいるのがこのノートをみて吹っ飛びましたニヒヒ



後日、ドラゴンボールを愛している男の為に。





マクドナルドのハッピーセットをプレゼント星



嫁に愛された男、いつもありがとうよ。

ただし、ドラゴンボールに愛されているかは謎~滝汗