タイキック決定 | モラハラから逃げ出した独楽のブログ

モラハラから逃げ出した独楽のブログ

モラルハラスメントで離婚した経緯について書いています。離婚してから立ち直り、再婚してからは日々の生活やモラハラについての振り返りや思うことを気ままに書いています。

読者登録ありがとうございますキラキラ
おかやん喜んでおりますですよデレデレ


昨日ブログを書いていた時に、子供が私に話しかけてきた。


「今日はどんなネタ書いてんの~?」


あたしゃお笑い芸人ぢゃありませんが?滝汗
お笑いネタ書いてばかりぢゃないのよ~


「妻をね、所有物だという人の話。」
ブログの内容をかいつまんで説明をしました。


(°д°;)←こんな顔で聞いていた子供。


話が難しすぎたかな?滝汗
刺激が強すぎたかな~💦


すると突然



「そんな男はタイキックだ!
タイキック決定~!」ムキー


まさかのぶちギレですか!?滝汗


もうタイキックとかエビゾリとかしかけなきゃダメっしょ!あ、そう私が言ってたってネタにしていいからね!」


えぇー…滝汗
まさかのネタ提供?


「ちゃんと書いといてよ!」

とうるさいので書きました。



まぁこのぶちギレるという反応は

正しい反応なのでしょう滝汗
おかやんはぶちギレられず、過去に引き戻されるイヤーな感じがしたけどね~💦