あずきゅん☆ぶろぐ-DVC00524.jpg
あずきゅん☆ぶろぐ-DVC00526.jpg
あずきゅん☆ぶろぐ-DVC00527.jpg
あずきゅん☆ぶろぐ-DVC00528.jpg
前にまおまおみくたんゆこたんと四人でサンリオピューロランド行った時に買ったきしめんあずきゅん☆ぶろぐ-20090301160414.gif
 
半年前くらいかなw
 
賞味期限切れてたけど食べたよねあずきゅん☆ぶろぐ-20090224144458.gif
 
麺がパッサパサになってた(^ω^;)(;^ω^)
 
こぉゆうのいっつも期限切れになっちゃうからこれからはすぐに食べるようにしなくっちゃ(`・ω・´)ゞ
 
あずきゅん☆ぶろぐ-azunyan.gifあずさあずきゅん☆ぶろぐ-azunyan.gif