アソブロ日々:七十五日目「第五回階級別ASOBLOCKコンペW 結果発表」 | ブロック三昧時々ゲームな日々

ブロック三昧時々ゲームな日々

主にアソブロックの作品をダラダラアップするブログ
たまに雑記が入る程度です

どうも、アズどんです


私が参加していた第五回階級別ASOBLOCKコンペWの結果が発表されました!


このコンペは、アソブロック研究所というサイトを運営している白黒好さん主催の公式認定もされているアソブロックコンテストです!

今回私が参加した階級はMACHINE部門のミドル級及びヘヴィー級です。

ミドル級ではこちら



ヘヴィー級ではこちらの作品で参加しました




そして結果はというと・・・







なんとミドル級で優秀賞を頂きました!!

正直今回は前回に比べて時間も少なくエントリー数も少なかったのであまり期待はしていませ

んでしたが…



兎にも角にも私の作品に投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!



最後に今回賞を頂いた作品の写真です。


まず正面から。この作品では主にカラーリングを意識して作りました。イメージはガンパレード・マーチ的な何かです


顔付近アップ


顔はオーソドックスな感じで


後ろから


いちおう脳内設定では複座型です


最後にポーズ二種



今回は以上です。


皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m