美味しいコーヒーを飲みたい♪ | あずっこメモ

あずっこメモ

2013年5月、やっとブログデビューしました(*^^*)。

日々の何気ないことをメモするみたいにゆる~く書けたらと思います。

よろしくお願いしまぁす(^o^)v。

まだまだ残暑厳しいこの頃エアコン、でも夜は風が通るとだいぶしのげるようになりました音譜

そうすると恋しくなるのが・・・子供が寝静まった後に豆を挽いてドリップしたコーヒーをいただくことカップ1


最近まではアイスコーヒーばっかりのんでましたが、ホットが美味しいく感じるようになったので、コーヒー豆もお取り寄せしました。ラブラブ


そんな時コーヒーをドリップする時の優れものを見つけましたアップ。HARIOのV60メタルドリッパー合格


家でも活躍すること間違いなしだけれど、キャンプでも手軽に美味しいコーヒーが飲めそう!!


キャンプはめんどうでいつもインスタントコーヒーなものでDASH!


美味しいコーヒーを飲んでみたいですラブラブ




[HARIO]コーヒー好きの方必見!「V60メタルドリッパー」(&フィルター)



a href="http://www.hario.com/map/V60_coffee.html">-V60ドリップコーヒーが飲めるお店-