なんと今週の水曜日、まあ明日なんだけど
やっとギブスとおさらばすることができる\^o^/


ギブス卒業記念日にしちゃおかな←


3週間…長かった…。
汚い話、足の指の間…ものすごく…垢、溜まってるんだよ(*_*)ズーン



でも、逆に
3週間あらってないだけであんなに溜まる垢を見て
人間のすごさを感じてしまった


日々作り替えられる皮膚
自分が意識していない、気づいていないところで
自分の体はせっせと働いていたんだね~
すごいわ~



とりあえず、今日、明日課外頑張って
明日、課外が終わったら即効家帰って、即効病院行こう

そして、ギブス取ったら、まっさきに足を洗おう
キレイにしよう、よしそうしよう



ギブスしてると
人とすれ違うとき
かなりの高確率で
私の足もとに視線が行くので
かなり恥ずかしい…。