タロット選び | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


こんにちは。

タロット・リーダーの織妃(かおり)です。



私が、人生で初めて買ったタロットカードはこれです。




どうしてこれを買ったのかはてなマーク

ただ、単純に何も知らなかったからです。

タロットカードに種類がある事すら知らずに

「タロット占いがしたいビックリマーク」と書店で購入しました。



おそらく、たまたま目に付いたのがこれだったのでしょう。

金色のブックケースが「当たりそうキラキラ」と感じたのでしょう。

それから、かれこれ15年程経ちました。



購入後に数回、解説本を見ながら使ってみただけでお蔵入り。

先日、思い出して久々に使ってみました。

「これは難しいあせる」と、またお蔵入りの予感。



なんか、大アルカナも独自の名称や意味になっていて、

ちょっとわかりづらいですしょぼん



カードとの相性ってあるんですね。

最初は、基本を学ぶ時には一般的なカードを使うといいのでしょうが、

その後は、自分の相棒になる訳ですから、

やっぱり相性のいいカードを選びたいですね。



今、私が愛用しておりますのは、

【osho禅タロット

マルセイユ版では【mamanmiyukiタロット】

ウェイト版の方では、【マジカルフォレストタロット】と【Goldenタロット】。



今のところ、このカード達で鑑定をさせて頂いております。



実は、気になるカードがあって、買おうか迷っています。

迷ったときのタロットカードビックリマーク



【女帝】


そうか…う~ん…

もう一枚。


【星】


そうか…そうなのか。


この2枚のカードから、みなさんはどのように判断されますか?

だって…欲しいしなぁ…(笑)




とにかく、カード選びは使ってみないとわかりませんよねにひひ



織妃(かおり)





*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね