人セク。 | チョコれいとディスコ。

人セク。

人のセックスを笑うな 公式サイト

第2回【人のセックスを笑うな】オリジナル・ブログパーツプレゼントキャンペーン



『人セク』は映画館で2回観ました映画


1回目は一緒に、


2回目は一人で観にいきました。

私は一人で観たときのほうが気持ちがほんわかしたなぁ~~ドキドキ



いつも笑ってしまうのは猪熊さんの信玄餅の食べ方講座(*^ー^)

あがたさんみたいな大人の方好きです。



母にDVD見せたんですけど


『松ケンって、あんなパンツはいてるんやね~』   



                   ……でしたΣ(゚д゚;)

そこがポイントだったとは。