♪♪ あずきのひとりごと ♪♪ ~小鳥日記~

※※※※※※※※※※※※※ サザナミ・アキクサ・文鳥の里親探し ※※※※※※※※※※※※※

NEW !
テーマ:

アキクサインコの今シーズンは気温の温度差で


なかなか思うような結果が残せていません。あせる



現在は6ペアが抱卵をしているものの、結果が伴うかどうか・・・。汗


こればかりは此方で操作する訳にはいかないので


自然に任せるしかないんですけどね。



昨シーズンはシーズン終盤の方が成績が良かったので、


暖かくなってきている、


これからが勝負なのかな~なんて思ったりもします。DASH!







2ペアの雛が孵り、数は少ないですが、


ようやく親も子育てをしだしました。DASH!






卵を産みっぱなしではなく、


常に責任をもって子育てして欲しいものです。


せめて・・・挿し餌ができる大きさぐらいまで育ててくれればって思います。


いつもいつも、アキクサインコの気まぐれには


悩まされているような気がします。汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。