遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます^^


お正月ということで、全くお洒落ではないのですが、

玄関先に「お飾り」を飾りました。



クリスマスは乗れなかったけど、

ブログを書いた後、

知り合いのお家のイルミネーションをちょこっと観に行ってみたりと

こそこそと動いてみました。


とってもきれいでしたぁ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*虹


きれいなものが、胸に響けば、まだまだ大丈夫。


お正月は、フライイングで一番小さな甥が、12月31日にやってきました。


お姉ちゃん、お兄ちゃんにあたる姪、甥は、

お正月、「バイト」なので、家にいないそうです。


姪は、高校2年生なんですが、巫女さんのバイトをやったそうです。

物事に動じない姪、悪く言えば、気が利かない(苦笑)、

しかし、どこででも堂々としている。


ひとりで、巫女さんのバイトに応募したんですよ~。


その物怖じしないの態度は、かなり立派だと思うんだよなぁ。

小さい時から、8歳下の弟の面倒を本当によくみてたしなぁ。


そんな姪、初バイトの感想はどうだったんだろう(笑)





そそ、今日は、冷蔵庫に眠ってた「クルミ」で、

クルミMisoキャラメリゼを作りました。







レシピ 

cotta recipe circle クルミの味噌Misoキャラメリゼ by あずきまるる



さりげなく、クマもんの重箱(笑)