食べることと「心」って、密接につながっていると思うこと、ありませんか?


食べ物と心、意外にも、食べ物の悩みが、本当は「心」の問題だったということ、

あたしは、あるんですよね。


いや、あったんです。

つい最近。。。。


もし、「食べ物」、「食べること」で悩みや迷いのある子は、

自分が心に何かを抱えていないか、見つめてあげてください。

そして、自分に優しくしてあげてくださいかに座女の子




さてさて、昨日の夕ご飯は「ナムル」チューリップオレンジ

カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


実は、自分で作ったのは「温泉卵」だけw


温泉卵は、厚めの鍋に水を入れ沸騰させ、そこに卵を入れて約15分置いて作りました。


ナムルの野菜等は、


くらし協同館なかよしさんhttp://www.npo-nakayoshi.org/

の特別お惣菜。


昔、ホテルの厨房で料理してた方が作ったお惣菜ナムルセット。


すごく美味しかったです。

野菜の食感も良くて、味も濃すぎず、上品で☆


圧搾のごま油をたらしました。


ご飯は、発芽玄米&白米のハーフ&ハーフです。