ここのところ、毎日、更新してきましたが、

ちょっくら、ブログをお休みします。


「体のこと」をもっと知りたくて、もっと学びたくて、

ヨガ、ストレッチの道へ進むこと、

本格的に具体化しようとしています。


あたし自身、26歳から「心因性疼痛」を抱えていて、

ずっと「痛み」で苦しんできました。


そして、今、その解決の糸口を掴みかけています。


掴みかけているので、非常に危うく、繊細な状態なのですが、

この綱渡りを信じてみようと思います。


これから、少し、そちらの方向へエネルギーを注ぐので、

しばし、ブログをお休みしようと思います。


皆さんのところには、遊びに行くと思いますので、

もしかして、初コメントさせていただくかもしれません。


よろしくお願いします音譜