今日は、母の誕生日。


インプラントの手術経過ですが、土曜日7日に、無事に「抜糸」をしてきました。

12針縫ったのに、糸が1本見つからなかったそうです。

恐らく、自然に抜けてしまったのでしょうね。


昨日からは、顔の浮腫み、腫れも消えて、

ようやく、普通の顔に戻ってきました。


本当に、顔の腫れ、浮腫み、すごかったです。

顔が1.5倍くらいになってたと言っても過言ではないくらい。


顔のように繊細な器官がたくさん集まっているところに

注射やメスを入れるということは、大変なことですね。


で、今日、母の誕生日なのですが、

まだ、「おかゆ食」が続き、たべられないものが多いので延期。


と、いうより、ここ1週間、あたしが、大分、母の世話をしてたことを

本人も分かっていたので、

「これ以上、もう、たくさんだよ音譜

と、言う感じになって、簡単に済ませました。


ただね、ロッテのオンラインショップで、

先日、贅沢なアイスを買ってしまったの。



ジェラートマイスター ジェラートセット 8個入り¥4.725

http://lotte-shop.jp/shop/g/g100649/

カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間

送料込の値段だけど、かなり高いよね(^_^;)

でも、¥2.000分のクーポン券があったので、思い切って買っちゃいました☆



カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間



これが、Birthday cakeの代わりラブラブ


美味しいです。

本当に。