こちら、先日、モニター当選した、RacPure.comさんの「ピュアイオンクレンジング」、

新感覚クレンジングです。


何が新感覚というと、使い心地。


使う量は、¥500玉くらいで、手のひらに乗せても、サラリとしてる。

うん、美容液みたいな感覚。

カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


そして、お肌にのせて軽-く、両手の指の腹でクルクル。

オイルクレンジングよりも、もっともっと、力を抜いて、軽い感じでクルクルするだけで、メイクが落ちるんです。


肌の表皮って、薄さ0.02㎜しkないんですよね。

その表皮をやさしくなでるような感じ、それだけで、メイクが落ち、しかもヌルツキ、ベタベタ感はないの。


あたしは、肌が弱い、敏感肌、乾燥肌なので、こういった優しい感覚のクレンジングは嫌いじゃないよ。


アイメイクはね、いつも、アイライン(お湯で落ちるリキッド)、アイシャドウ、マスカラ(お湯で落ちるもの)をがっつりしてる。

ウォータープルーフではないの。

だから、このクレンジングを目の周りだけ、重ねづけするだけで、スルリとアイメイクが落ちたよ。


肌への負担は、ほとんどないクレンジングですね。


普段は、ジェルタイプかクリームタイプのクレンジングを使用してるんだけど、

急いでいる時は、このリキッドのような美容液のようなクレンジング、便利かも☆



ピュア肌美人ファンサイト参加中