蒸し暑い日が続きますね。


今日は、最高気温が30度を余裕で超えるそうです。


はい、現在、午後12時36分、30.6℃です。


しかし、わたくしは、長袖、長ズボンです(笑)


エアコン、入ってませんよw


扇風機です。


この扇風機の風が、体に直接かかると、「冷える」んですよ(・・;)

なので、薄手の長袖、長ズボンの方が、心地いいのです。


なんと、昨日から2日連続で懸賞に当選しました。


@コスメさんから、

カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


なんと、クリームの色は「青~紫」。

この色は、@コスメさんの口コミをチェックしていたので、

開封する前から、分かっていたので、驚くことはなかったのですが、

あまりにも、すごい色なので、声を出して、笑ってしまいましたww


この色が、「アズレイン」というもので「抗炎症作用」があり、

肌荒れを防ぐ作用があるみたいです。


20gで¥8.400って、クリームの中ではお高いです☆

なんと、首や顎裏にも塗るようにとパンフに書いてありました。

自分で買ったら、首、顎裏にはもったいなくて塗れない(苦笑)


到着後、6カ月以内に開封、開封したら3ヶ月以内に使用すること、との注意書きも。


「えっ、これから真夏を迎えるのに、真夏にこのクリームを使用しなくてはならないの?」


と、率直な感想。


夏用のジェルをESSさんから買ったばかりだったし、

また、saleだったから、「エクセレントクリーム」(これも定価はスゲー高い。45g入りで¥2万弱)もかっちゃったばかりなんだよな。

手持ちのジェルもクリームもあったから、開封してないからよかったけど。


もう、こちらのジーノさんのクリームは、昨夜から使っちゃいましたよ。

ただ、朝は、べたつくから使えないな。


効果って?

まだ、1日じゃ、分からないよ。

ただ、くすみが抜けてるかな?

毛穴も目立たないかな?


いや、まだ、分からんよ(笑)







そして、こちら、茨城新聞のTasteからの当選ハガキ☆

カラーオブまるる☆食べてきれい、美味しい時間


茂宮かぼちゃを使った、お菓子だった気がする。


ただ、お店まで取りに行かなきゃならない(;^_^A

お店に来てもらうのも、条件のひとつだというのは、分かっていたからいいんだけどね。

お店、行ったら、いろいろ見てくるね。

散財しないように気をつけなきゃ☆←買い物し過ぎて、懸賞に当たった意味なくなくかもww