お友だちの家でヨガをさせて頂きましたドキドキ

子連れヨガはなかなかお母さんが集中できないので雰囲気作りが大事だなと思いました!!

レッスン風景~








普段自分の体に目を向けることはなかなかできなかったりします汗

でもヨガを通じてストレッチの大切さ、
肩こり軽減に繋がるということがどれだけ自分の体が楽になるかが分かりましたLOVE

いよいよ9月からベビーとママのヨガ教室「PURIMO 」がopenできると思います好

友達の支えがあり、教えて下さった先生、いろんな人に感謝ですキラキラ

教室名はPretty little more という意味があります音譜

皆さんにリラックスして楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!!



Android携帯からの投稿