つるしベーコンで | さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

****************************
山形にいる関西人のおばちゃんですねん。
サクランボ農家なのにフルーツアレルギーになってもーてん。
フルーツを食べるとクチがピリピリせーへん?
タラコ唇になれへん?
私なるんよ・・・。

さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

私はアスパラ菜と。

さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

相方はキャベツとで・・・そして大盛り。


ほんとは、自家製ニンニクたっぷり入れた自家製アスパラ菜とコストコのつるしベーコンのパスタにしたかったんやけど、なんせ相方はアスパラ菜がキライやろぉ。

しゃーないから、まだ大きくなってへんキャベツをもったいないけど一株採ってきたんよ。

ギュット詰まった球になってへんし中がスカスカやけど、切ったら真中が黄色で美味しそうな部分があったわ。

私は味はみてへんけど、美味しかったらしい・・・。


でも、次は色の付いたスパゲティがいいってっさ。

赤いナポリタンかミートソースがいいんやて・・・(-_-;)子供かっ

わたしなんかこの上のパスタにガーリックパンとチーズとそしてワインがあればなぁーって思ってるぐらい大人なのに・・・(^^ゞ