今日は新番組『クリドラEX』 | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

今日は新番組『クリドラEX』

{F7B76859-9710-4C19-88C9-E782606D3C62}

さっき、歩いてたら足首がグキッてなってまだ結構痛い、どーも亜月ちえみです☆

最近ツイッターばっかでアメブロ更新してなかったぁぁ!!
アメブロ辞めたんですか?って聞かれました>_<

辞めてません!すみません٩(ˊᗜˋ*)و

そして、いきなり告知でほんっと申し訳ありません(=゚ω゚)ノ


今までニコ生から放送していた『クリドらいぶ!』ですが、8月からabemaTVに移り、『クリドラEX』として始まります☆

まぁ、やる事一緒☆

メンバーも一緒☆

ですが、さらにライブ感アップ!!
神田のライブハウスspeace CUBEよりお送りします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

観覧もさらにさらに募集中なので、いっぱい笑ってストレス発散しに来てくださいませー☆

本日18:00-20:00
クリドラEXお笑いライブ

☆観覧大募集中☆

視聴はこちらから↓
チャンネルフォローよろしくお願い致します☆


ニコ生同様、コメント出来るのでいっぱい感想やツッコミ入れてくれると嬉しいです☆

今後とも宜しくお願い致しますー☆


そして、ツイッターもフォローして頂けると、嬉しいー(。◕ ∀ ◕。)


今日めっちゃ暑いから、ポカリ飲めよ。

え?まぁ、アクエリでもいーよ。