銀座 京華小吃 (ジンホアシャオツゥー)@銀座 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと


銀座でランチ音譜


オープンしてから気になっていた ジンホア  に行ってみました

オープン当時はランチメニューはなく、アラカルトのみだったのですが

先月あたりから、ランチセットメニューができました


ランチメニューの中から

小籠包とお好みの麺のセット 950円(税抜き)をお願い






蒸し野菜に、小籠包



麺は3種類の中から、ジャージャン麺を頼みました
量がたっぷり。多かったので、半分ほどしかたべられず。




美味しかった


ごちそうさまでした

観たい映画ある? ブログネタ:観たい映画ある? 参加中
本日はレディースデー


仕事が早く終わったら、怪しい彼女 観に行こうかな