1分で美味しいオニオンスープのできあがり♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと


ショップcorcorさんの



オニソテ野菜ブイヨンをお試しさせていただきました


オニソテは淡路産の玉ねぎでつくられているそう。

 淡路産のたまねぎって、美味しいですよね~


野菜ブイヨンは

北海道産玉ねぎ

北海道産人参

北海道産キャベツ
北海道産じゃがいも

愛知静岡長野産セロリ
山口産ブロッコリー

6種類の国産野菜から作られています



レディ偏差値



御鍋にお湯をわかして、野菜ブイヨンとオニソテを入れるだけ
レディ偏差値



あっと言う間に、美味しいスープの出来上がりラブラブ
レディ偏差値


お野菜のうまみがたっぷり出た、美味しいスープをいただけました。


オニソテはカレーやお肉のソテーを作る時にも重宝しそうです。


野菜ブイヨンで、今度はポトフを作ろうかな~



美味しかった


ごちそうさまでしたラブラブ



幸せ黄金ソテー オニソテ 商品詳細はこちら! 6種類の野菜の旨味!化学調味料無添加野菜ブイヨンはこちら!



ショップcorcorファンサイト参加中