美味しすぎる神戸牛 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

辰屋の「神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選」食べてみました


以前、切り落としを食べたんですがね、その時の記事はコチラ

あまりに美味しくてびっくりした切り落とし肉でした。



今回は、しゃぶしゃぶ肉 しかも特選。

どんなお肉が入っているのかワクワクニコニコ
レディ偏差値



お肉には神戸肉之証が付いております。

出荷者、個体識別番号などの情報も明記してあって

安全、安心な神戸牛ですよ。

レディ偏差値



さっそく開けてみましょう。
レディ偏差値
丁寧な梱包で、肉への愛を感じますラブラブ

これは、贈り物にしたら、絶対喜ばれますよね~
レディ偏差値

しゃぶしゃぶ用のお肉ですが、すき焼き肉と同じ厚みです。柔らかくないとできないそうです。

分厚いので、食べ応えありそうだわ~
レディ偏差値



この日のお夕飯は、もちろんしゃぶしゃぶ。

旦那と肉取り合戦開始メラメラ


あっさりしているのに口の中でコクが出てくる

美味しい美味しいお肉でした~


すき焼きと同じ厚みのお肉ってことで

本当に、食べ応えありです。

レディ偏差値 レディ偏差値




神戸元町辰屋ファンサイト応援中