試してみました酵素ダイエット☆ぷちベジ36 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

道端カレンさんがご愛用されているぷちベジ36 をお試しさせていただきました。



レディ偏差値

ぷちベジ36の特徴は


ビックリマーク36種類の野菜・果物を熱を加えず凍結乾燥させており、酵素が生きている


ビックリマーク100億個の乳酸菌が生きて届く


ビックリマーク1000mgの生きた酵母と栄養素が最大限に保存されている




レディ偏差値


こちらの ぷちベジ36を3パック頂いたので

3日間お試し。


レディ偏差値

150mlのお水に溶かして出来上がり。

このお水の量では、私はちょっと味が濃かったので

倍の量のお水でとかしていただきました


レディ偏差値



1日目は朝、

2日目は昼、

3日目は夜

と置き換えてみました。

結果は
3日間で-1.2キロ。


とっても腹もちがよかったので、空腹にはなりませんでした。

効果があるなぁと思ったのは、やはり夜。

夜に胃腸を休めてあげているのが良いせいか
次の日の目覚めは抜群に良かったのと、肌の調子がとっても良かった。


お肌の調子が良くないときや、もう少し体重を減らしたい時に

便利なぷちベジ36です。