太陽のさんらートマト麺+グッスミン | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

太陽の酸辣トマト麺をいただきに、新宿ミロードに行ってきました。


過去に行ったトマト麺モニター

   Wビューティ麺セット

   


今回いただいたのは期間限定の

太陽の酸辣トマト麺+グッスミン


グッスミンで使用されているトマト酢を使って仕上げた酸味と辛味のあるトマト麺です。

  


レディ偏差値



出てきたのはこちら、

黒胡椒がた~っぷり入って、スパイシー

レディ偏差値

メニューの絵にある通り

海老がこれでもかってほどたくさん入っています。

私、酸味のあるものって、ちょっと苦手なんですが、

それほど酸味を感じることなく

トマトの味がとっても良く出ていました。

お野菜もたっぷり入っていて、かなり満足


レディ偏差値





こちらはいただいたグッスミン。

寝る前の30分前に飲むと、良いそうです。

7Kcalという低カロリーさも、うれしいですね。
レディ偏差値


前回お伺いしたときは

ほとんどが女性客でしたが

今回は、男性の一人客も結構いらっしゃいました。


週末の12時頃行って、すぐ席に案内していただきましたが

私が、お店を出る12:30過ぎには、お店の前には長蛇の列。

週末のランチは、少し早めか、もしくは遅めにいくと並ばなくてすむかも、です。



ライオン・オンラインショップ


太陽のトマト麺WEB



太陽のトマト麺ファンサイトに参加中