ねこぶまんま | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

モニタープラザ様から、ねこぶまんまいただきました



この、ねこぶまんま

昆布が真昆布、羅臼昆布、利尻昆布、日高昆布、細目昆布、がごめ昆布、ねこ足昆布、とろろ昆布、長昆布、厚葉昆布10種類入っています。


用途はおみそ汁に入れたり、冷奴やサラダに加えたり

手軽に使えるのも、いいですね。

レディ偏差値



私は、おみそ汁に入れてみました。

おだしが昆布から出て、美味しくいただきました。

トロミのあるねこぶまんまに、さらにねばりのあるオクラを投入

なんだか、元気になりそうなおみそ汁です。


レディ偏差値


この日のお夕食は

秋刀魚塩焼き、栗御飯、そして、ねこぶまんまのおみそ汁。

秋を感じる、なんだかほっとするメニューにしてみました。

それにしても、栗むくの大変だったわ。ごらんのとおり、栗ボロボロ

これからは、むき栗を買うことに決定
レディ偏差値




↓の画像はHPより拝借しました。
美味しいうえに、ミネラル豊富で栄養満点
おみそ汁や、冷奴等に手軽に使えるのもうれしいですね。





レディ偏差値

ねこぶまんま


北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

とれたて!美味いもの市ファンブロガーサイトに参加中