いきものがかり金沢市ライブレポ① | いきものがかり応援がかり

いきものがかり金沢市ライブレポ①

いきものがかりの

みなさん

こんにつあー2012!!

~NEWTRAL~


6月17日(日)

石川県金沢市ライブレポート


早速スタート!!

(^O^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


会場内に入り座席へ

今日の会場

「本多の森ホール」

段差があって、

すごく見やすい会場ですパー

(^O^)/


さてさて、

たーくん恒例の

隣の人へ(^-^)/

どこから来たの('-^*)/


隣の人と一緒になるのは

何かの縁グッド!

ライブ中、楽しく見るためにも

最初にご挨拶は必要ですパー


たーくん

どこから来たんですかはてなマーク


男の人

神奈川ですパー


たーくん

(うん!?なんか見たことあるような・・・


僕は福井県からです

ライブは結構行ってるんですかはてなマーク


男の人

8公演くらいかな~

愛媛県松山市ライブ行きましたよパー


たーくん

僕もですビックリマーク

聖恵ちゃんが握手してくれましたラブラブ

о(ж>▽<)y ☆


男の人

知ってますよパー


たーくん

えっ!?

( ̄□ ̄;)!!


男の人

隣の席で一緒に握手した女性いたでしょ

私、その隣にいた旦那ですよチョキ

(o^-')b


たーくん

ああーーーーっビックリマーク

あの時の!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


4月30日の松山ライブで

アンコール終了後に

僕と隣にいた女性だけに

聖恵ちゃんから握手してくれました

なかなかライブ終了後に

聖恵ちゃんが握手してくれるのって

ないですからね


男の人

私は握手してもらえませんでしたあせる

(ノω・、)


たーくん

奥さんは今日来てないんですかはてなマーク


男の人

明日、仕事なので、

今日は、私1人です


たーくん

それにしても奇跡ですね

奥さんによろしくお伝えくださいパー

(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりの再会を話していると

僕の斜め前に座っていた男性が

僕の方を見てきました


すると、


男の人

福井の方ですよねパー


たーくん

はい、そうですけど


男の人

2年前の名古屋アリーナツアーで

隣の席だった者ですよチョキ

v(^-^)v


たーくん

えええーーーーーっ!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

お久しぶりですパー


いや~

2年前に隣の席だった人と出会えるなんて

よく、僕のことを覚えてくれてました

こうゆうのって、

声を掛けてお話していないと

隣の人のことって

覚えてないですからねチョキ

(;^_^A


さて、続いては、

ライブ恒例

さだまさしさんの

トーク時間と勝負(笑)


メンバー3人の

トークコーナーですビックリマーク

(≧▽≦)


よっちゃん

史上最高の失敗談を披露しますよチョキ

о(ж>▽<)y ☆