春・夏コレクション速報 | バセンジーあずき研究所

春・夏コレクション速報

ふと気付いたら

あずき氏はいつも同じ服を着ているような?

毛玉ついてるような?

穴あいてるような?後悔うーん



綺麗な服ほとんどないじゃないかー。

最近そういえば服買ってないかもー。



と、思い立ち…

tamtam☆mam さんを覗いてみましたら

私のツボにはまりまくりの

なぁんとも可愛い新作達があるでは

ありませんか~。ムハッsei




で…。

バセンジーあずき研究所

どーんと5着届きました。すまいる




それではモデルさん

張り切ってまいりましょう~。

バセンジーあずき研究所

まずは母ちゃんの病的コレクションでもある

グレーのパーカー。




これは後ろ姿が超キュート。

バセンジーあずき研究所

ポッケがついてて

パーカーの裏地は

お花&パンダちゃん柄なのだぁ。




嫌がるモデル氏と格闘しながら2着目~。
バセンジーあずき研究所


バセンジーあずき研究所

アメコミ風生地に

とんがり帽パーカー。



こちらは袖付きTシャツ。

バセンジーあずき研究所





パンダちゃんタンクトップ。

バセンジーあずき研究所

モデル氏そろそろ限界か。





最後はまたしてもグレーのパーカーだ。

一体何着目のグレーパーカーだろう。えへ♪

バセンジーあずき研究所

バセンジーあずき研究所

でもね、こちらのはタオル生地で

サラッとしていて、とても気持ちイイのよぉ。




tamtam☆mam様今回もありがとうございました。

とぉっても可愛くて気に入っております♪




新しいお洋服着て

どこかおデート行きたいな。




今日も応援ポチっとお願いします♪


バセンジーあずき研究所