☆子供の日☆ | azudaiの奮闘記!?

azudaiの奮闘記!?

  やんちゃな子供との日々?奮闘記

今年は何となくこいのぼりを飾るチャンスがなくずるずる出さずにいましたが、

毎日のようにやんちゃ1号の『こいのぼりははてなマーク』攻めにあっていた相方が

渋々子供の日当日に出してくれました。


相方曰く 「設置が面倒ペンチ」 との言い訳汗

外に出すのもと言うので、部屋の中に今でも飾っています。



大々的に何かお祝い事をする予定ではなかったけど

 柏餅ピクかしわもち 

 のりまき 

 電車連結おいなりさん 

azudaiの奮闘記!?

今回も諒坊純坊さんのトコ を参考に作りましたにゃ

諒坊純坊さんのようにはいかなかったけど、やんちゃ1号にはすぐ連結電車だと分かってくれたので良かったです。


などなどを作ってみました。


画像はないけど餡子がちょっと苦手な1号に柏餅にぱんまんを描いて

1つ食べてもらいました。


電車連結おいなりさんは気に入ってもらえたようでグッド!目

いつまでもお皿に残っていてのり巻ばかり食べてお腹一杯にしてしまいおいなりさんは少しだけナイフとフォーク


せっかく作ったのにぃ~取り置きなんかしなきゃいいのにがっかり



夕食後、お風呂でショウブ湯につかりお風呂*

我が家の子供の日はあっけなく終わりましたEND