こんにちは。TOMOMIです。

☆ ヨガレッスン ☆
(ヨガサークル)を
店の二階でしています。
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
{FDE1C6F9-519E-4BAD-A7A7-22A3D2403A67}
(⬆︎薬学部の大学生が実務実習に来ていて
この日は一緒にヨガレッスンしました。)

18時30分〜
皆さんも是非来て下さいね  カナヘイハート
(ヨガサークル☆8月から参加したい方☆
募集中です。
詳しくは店に問い合わせして下さいね。)

▼インストラクターはTOMOMIです。
{7F2E3569-107A-4C59-B105-6CF5B4D77CFC}
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
(⬆︎すみません…最近の写真がこれしかないので
自己紹介写真また載せますね。)

☆*:.。.  .。.:*☆*・゜

こちらのレッスン(ヨガサークル)
とは別に

ヨガの知識や技術をもっと高めたい
ヨガインストラクターになりたいという
志がある方で

あずき薬局が行う
『ヨガインストラクター養成講座』を
希望する方がみえたら
ご相談下さい。

坐法、呼吸法、瞑想法、
実技【整体、ツボ、筋力トレーニングなど】
座学【解剖生理学〈 骨格・筋肉〉、
トレーニング原則、栄養学、
ヨガの歴史、アーユルヴェーダ、
プログラムの組み立て方
アロマ・ハーブ】
沢山の事を勉強していきます。

☆*:.。.  .。.:*☆*・゜

{D5C0BA9B-D3CC-4F57-AEC6-5D9ABC18E871}
ヨガインストラクターが増える事によって
皆さんにヨガを伝える事が増え
それによって
ヨガをする方も増えると思います。

**。·*

ヨガをした事のない方や
やっていたけど、やめてしまった方
運動を何かはじめたいと思ってる方など

ヨガをするきっかけ作りが
一人でも多くの方に出来たらいいなぁと
思っています。

**。·*

そして
『大府市の皆さんが
ヨガをして元気になって
健康なまちになること。』

『世界中の皆さんが
ヨガをして元気になって
健康な地球になること。』

こんな願いがこもっています。


『ヨガをする方』

『ヨガを教える方』


どんどん増えて欲しいなぁキラキラ

▼ヨガレッスン中のKさん
ヾ(´︶`♡)ノ
{E1FB3A3B-B004-44DF-B2A3-43ADCD47A812}

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

あずき薬局【お問合せフォーム】