超絶サラサラナシードヘアグロスオイル❤️ | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)




こんにちは~

今日も良い天気晴れ晴れ晴れ





先日美容院で購入した
ヘアケア用品

{2E694E7A-4492-4533-9751-E304D81C48C9}



【ナシードグロスオイル】2,400円

美容院でつけてもらって
その場で購入しました。
いわゆる一目惚れ




{4E653248-CFA5-4348-8E06-496D1ABF56D1}


-------------------------------------------------------
ナシードグロスオイルはオーガニック植物成分を配合した
ダメージヘア用の洗い流さないオイルトリートメントです。
傷んだ髪を補修し、つややかできらめくカラーヘアを演出し、
熱のダメージからも髪を守ります。
(HPより)
-------------------------------------------------------


テクスチャーはサラッとした感じの
オイル。
サラサラではないので
髪につける時に垂れたりはしません
濡れた髪に2~3プッシュ付け
ドライヤーで乾かします。


乾かした後の髪は・・・・

サラッサラなんです。

ツヤツヤのサラサラ~♪

このサラサラ具合を
どうにかして伝えたくて
試行錯誤しながら写真撮りました


{3EBF3977-F268-4E8E-B75F-61919DE7A609}


しかし相変わらず上手に伝わりませんwww


っとにすんごくサラサラなんです!
ストレートヘアの方には超おススメ


アウトバストリートメントは
朝しか使わなかったのですが
こちらにしてから夜も使ってます。
朝起きた時の爆発ぶりが全然違う(爆)

今までラ・サーナのヘアオイルが
一番好きだったのですが
ナシードグロスオイルが
TOPになりました
因みに香りはフローラル系。
正直あまり好きではありません。
香りレベル→中の中
でも香りの持続性はあまりないので
問題ありません。



残念ながらサロン限定なので
取扱い店舗でしか手に入りません。
シャンプーなどもあるので
使ってみたい~っ==33
と思いつつもシャンプー系の在庫が
年内は使えそうな程あるので
今はガマンします