今月の目標と漫☆画太郎先生の似顔絵 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)




こんにちは~晴れ晴れ晴れ


今月の月間目標


できるだけ浴槽に浸かる


少しずつ暖かくなってきて
シャワーで済ませてしまう日が
増えました。
でもやはり湯舟に浸からないと
身体の疲れやコリが取れない
首と肩が凝り凝りです。

できるだけ浴槽にお湯張って
入ろうと思います🛀


そして先月の月間目標…

断捨離

あまり出来ませんでした。
やっと昨日ゴミ袋1つ捨てただけ
GW中に頑張ろうと思います。

こつぶさんの月間目標

おしっこOBしない

できる訳ない(爆)
シートキレイなままなのに
何故か端っこばかりで3回に1回は
OBするんだよね。
気づいたらすぐ拭いてますが。
こつぶさん今月もOB減で
お願いします(*^^*)



しょこらさんがUPされてた
漫☆画太郎先生の似顔絵
(リンク貼っておきますね→
早速私もやりました。
じゃーん


{84184257-ED32-46CC-A65D-4151198579A3}

これ!激似!!!
写真からかなりアレンジして
近づけました(笑)


因みに写真のままだと

{8FECAC4D-66A4-4C9B-8801-EDD5FEC256DF}

これも似てるぅ~ぐふふ



こつぶさんだとこんな感じ
{86E25A24-2C71-4BC5-90EF-2544EC0FF57E}

全く似てない←アタリマエ

旦那の写真がなかったので
1から作ったのが

{17E38C97-EF33-4A02-8419-319EBDDAAD26}

似てます!
本人頭そんなに尖ってないと
言ってたけど似てるよ!


しょこらさん、オモシロサイトUP
していただきありがとうございます