EGF配合エイジングケア化粧水と乳液 | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

少しずつ気温も上がってきているのかなはてなマーク



季節の変わり目で肌荒れも気になってくる頃です汗



また花粉やPM2.5などで知らず知らずに肌も弱っていくのかなはてなマーク



そんな肌のために、モニプラさんに応募してみました音譜



日本ゼトック株式会社さんの化粧水と乳液ですビックリマーク



私、日本ゼトックさんは初めて知りましたショック!




どんな商品なのか興味津々ですニコニコ



モニターに当選するといいな~




100名募集★EGF配合エイジングケア化粧水と乳液の現品セット★現品モニター


リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)




リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)