日差し | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

今って冬?秋? ブログネタ:今って冬?秋? 参加中


私は 派!





土日は比較的気温が上がり、15度くらいになったのかな。


太陽も出ていたから暖かく感じました晴れ


これからは日照時間が少なくなってくるから、太陽の暖かさが本当にありがたいですニコニコ


週の初めに雪が降ったので、雪の降った気温を一度体験すると、15度でもすごく暖かく感じますねビックリマーク


1月や2月の寒さを思うと、11月はまだまだ秋なのかなはてなマークはてなマークって気もしますが、わが地域は雪が降ったのでもうって感じですね~雪雪


今って冬?秋?

気になる投票結果は!?