立冬 | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

今日は立冬雪


来週の始めくらいからグッと寒くなるとの予報なので、灯油を買ってきましたメラメラ


1リットル98円


相変わらず高いねドクロ


昔は今よりもぜんぜん安かったから経済的で良かったんだけど、ここまで高くなっちゃうと他の暖房も考えちゃいますよね。


たしか、10年くらい前は今の半分以下で買えてたと思うんだよね~ショック!


18リットルの灯油タンクを持って行って買うと、1,000円でおつりがきていた記憶があるんだ。


でも今は、2000円が必要ドクロ