アミノコスメ コラーゲン | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

モニプラさんのアミノコスメ コラーゲンに応募ですひらめき電球



大豆ペプチド加工食品という事で、お肌だけでなく何だか体にも良さそう音譜




これからの乾燥する季節に向けてコラーゲンを摂りたいですね音譜



既に季節の変わり目で乾燥が気になっている私ですが・・・叫び






好きな飲み物に混ぜて飲めばいいから手軽で便利チョキ



冬は暖かい飲み物がいいかも~



期待大ですアップ



冬に向けて乾燥対策! 『アミノコスメ+コラーゲン』 モニター200名募集